夏季合宿(下呂)

8月22日(土)

馬瀬グランドにて、下呂ボーイズさんと練習試合を行いました。練習後は、下呂にて宿泊。しっかり食べて温泉に浸かりしっかり寝て元気に過ごしました。

8月23日(日)

朝から恒例の朝散歩で目を覚まし、たっぷりご飯を頂いて馬瀬グランドへ。

尾張ボーイズさん、下呂ボーイズさんと三つ巴の練習試合。力を出し合い戦いました。成長の発見有、今後の課題有で有意義な合宿の2日間でした。

おまけ、清流付近のグランドにてちょっぴり川に足をつけて涼んだりもしましたよ。!(^^)!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    JO (金曜日, 11 9月 2015 20:55)

    下呂涼しかったぁ~W
    試合内容も涼しかったぁW